10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 ハワイアン トールペイント
パソコンの 調子が悪くて・・・ なかなかつながらない \(`o'") コラーッ

だいぶ前も 少し前も こんな感じで 繋がりにくいので 

主人が ガンガンに 文句言ったのに また  繋がりにくい 

ネットで 注文したいも物も 有るのにぃ~~~ (-_-;)


と、イライラしていたら、友達から 楽しいメールが来たので  

その勢いで パソコンに 向かってます。



夏から ずーーーっと描いていた ハワイアンの花・・・

やっと 出来ました。所 どころ 気に入らない所も 有るけど、まあまあかな

トール、ハワイの花

全体的に 先生のより ぼわーんとした感じ ま、いつもの事です。ハイ!!



額縁も、自分でこんな模様付けました。(^_-)-☆

トール、ハワイの花、額縁

きちんとしない様に 書くのが 私は苦手・・・



そして、額に入れたら なかなか、いい感じになりました。自己満足 (^◇^)

ハワイアントール


まあまあの出来なので 部屋に飾ってもらおう o(^o^)oウキウキ


次の作品は かわいい!!  楽しみ
 *  分類 : トールペイント トール・ハワイアン
自動通知機能 : 1  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年11月21日(Wed) 21時59分
 フラダンスの女・・・私じゃないよ~~??
    またまた、月曜日の更新になりました。ペコリ・・・



この前の、土曜日の新浦に 菅総理が来ましたね!

ちょうど、その頃、買い物に行ったけど、すごいSPの数・・・

黒いスーツのごっつそうな、男女、眼光鋭く 耳にはイヤホーン・・・

映画で見た様な、恰好・・・おおお~~~~ 



さすが、総理大臣 制服のお巡りさんの数も半端なーーーい!!!

総理大臣ともなると、これだけの警備になるのねぇ~~~。



予定の時間より、遅れていたので 帰る事にしましたが

翌日、新聞で見て、新浦が最後の演説だったそうで、人もあふれていましたね。



前、菅さんが来た時は、人も思ったより少なくて、まばらだったのにね・・・


選挙には、いきましたよ、もちろん




                         




トール、フラダンスの人、出来ましたぁーーー

フラダンス
   

髪の色を、先生とは変えて 茶色にしました。

ハワイの人は、黒髪の人が多いので、やっぱり、黒髪の方が良かったかな

なんだか、お尻も大きい様な 気もするけど

とりあえず、これで良しとして どこに飾ろうかなぁ~~




もうひとつ、仕上げたのが 有るので、ついでに、アップしておきます。

洗濯

長いハートが、とても気に入ってます。

椅子が上手くいかずに、苦労しましたが 全体的にかわいい!!



今度の作品は、大人っぽいバラの花です。

バラは、難しいので、頑張る!!

 *  分類 : トールペイント トール・ハワイアン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2010年07月12日(Mon) 08時30分
 出来たぁ~~ E COMO MAI  ・・・私らしく 派手、派手
久しぶりの、トールペイント、ガンバって終わりましたぁ~~

     ハワイアンの ウエルカムボード 玄関にピッタリ!!


まずは、葉っぱから・・・ 

     エコモマイ・途中

まだまだ、ハワイアンのかけらもありませんが、




じゃーん 出来上がりましたぁ~~

     トール・エコモマイ

しっかり、ハワイアンになりました。

しかし、先生のお手本とはかけ離れてしまった! (-_-;)
先生のは、茶色に白のシックな感じ、うちの玄関は茶色だから・・・


      エ コモ マイ

      
ウエルカムと言う意味だそうです。



ハイビスカスの花、ブルーってさわやかーー

     エコモマイ・ハイビスカス


ホヌ=亀です。

     エコモマイ・ホヌ

     可愛い目も付けてあげました。よかった!よかった!



エ コモ マイ の字は とても苦労しました。
最初はハワイっぽく レインボーに しようと 思ったけど・・・


        大変そうだから、断念・・・(・・;)


次に、下半分をブルー、上をイエローに塗ったけど、
イエローの字が、目立たなくて わかんないと、ブーイングが・・・(あ、主人からです)


で、字の横に、タンジュリンで線を描いたけど・・・ なんかへーん・・
そして、タンジュリンで、サイドを入れたら、まあ~~~ フシギ!!
 


        レインボーっぽくなった!!



仕上げに、ウクレレを付けます。



少し前に、買っておいた、ウクレレ・・・

      ウクレレ



わたしの、小さな手にのせても まだ小さい・・・

      手のひら
      
      

いざ!!  くっ付けまーす。

      エコモマイ・ウクレレ付き


こんな感じになりました~~~

      エコモマイ・玄関


今までの ウエルカムボードが ボロボロになっていたので 
すがすがしい気分です。(^O^)/


さあ~~ 明日は、トールの教室、
新しいハワイ物・・・  宿題せねば・・・



 *  分類 : トールペイント トール・ハワイアン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2010年05月19日(Wed) 16時15分
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
