07
2
3
4
5
6
9
11
12
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
31
   



名古屋に 雨を連れて帰ったよ

先週末 名古屋に帰って いました。


雨男の 主人 名古屋に 入ったとたんに 大粒の雨がざー!
車のワイパー 最速にして・・・  イヤハヤ・・・

姑の 17回忌でした。     お墓参りを 済ませて
家についたとたんに またまた 大雨 そのうえ 雷まで・・・
なにがともあれ  無事に 終わって ほっと しています。


玄関の お義姉さんの、
をいただく 程の 腕前です。

書


猫の ニャーちゃん 推定年齢 20歳 
もうすぐ  化けます (笑)
あまりの 高齢の為に 一日中 キッチンの隅にいます。 

ニャー


庭に 色々な 野菜が 育っています。
ゴーヤ、プチトマト、オクラ、きゅうり、みょうが などなど・・・

庭の植物

ゴーヤ


帰りの インターでメロンパンを 買いました。 
普通のメロンパンの6個分らしい   次から次へと 売れていた。
もらった、ピーマンと、みょうが、と一緒に

メロンパン


東京の 高速で 渋滞に はまっていたら に・じ


虹

の上に 虹  渋滞 バンザイ!!

虹・二本

と言う 事で 名古屋旅行は、  また  でした。







カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
