10
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
26
28
29
31
   



ハロウィン・イブ

秋の便りです。

  みかん

柿

娘のママ友(ママ友と いう歳ではないね・・・)から 頂いた。 
庭に、の木と、ミカンの木が有るって・・・ いいなぁ~~
     なおママ、ありがとうね!

と、思っていたら、ご近所の人からも、柿を頂いた!  うれしい!!
庭に果物って、いいなぁ~~   うちはばっかりだもんねぇ~~
お父さん、食べれる花も、作ろうよ・・・


秋も、いよいよ深まり、ハロウィンも明日

私んちの、ハロウィンを  大公開・・・なんて・・・

は、壁の飾り、1
ハロウィン・飾り・2

壁の飾り、2
ハロウィン・飾り1

は、魔女の帽子、スヌーピーバージョン
ハロウィン・ぼうし


トール・ペイント私の、力作・・椅子
椅子とかぼちゃ

これも、力作・丸ボックス・前から見たところ
ハロウィン・入れ物・前

裏側・・ほとんど見ない・・・
ハロウィン・入れ物・裏


これは、○トレで、可愛くて、一目ぼれ!! おいしそう
かぼちゃ・プリン

一か月の間、飾ってるので、ちょっと飽きた

ハロウィンパーティーなんて、しゃれた事もしないので、
もっぱら、飾って楽しむだけです・・・


これを、片ずけたら、来月からは、いよいよ、クリスマス・・・

まだ、早いよね~~~





        

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
