スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビオラの宝箱 

2009, 11. 25 (Wed) 17:30

通販で ビオラの、苗を 買いました。(^O^)

    ビオラの宝箱 

という、ネーミングで 届きました。 おっしゃれ~

ダンボールにぎっしり・・  


ビオラの宝箱


30株、ありました。  確かに

   お父さんに、とっては 宝箱ですね。

さっそく、お父さん 喜々として 植えていました。(^^♪

几帳面な、性格が わかるでしょ! でも、B型です??

ビオラ



ビオラの後ろに植えてあるのは デルフィニューム 150センチくらいに、なります。

、白、の3色、春がたのしみですねー  (^。^)y-.。o○



ビオラとアヒル
 
かわいいでしょ!! こちらも、春には グンと大きな株になります。

我が家の、庭は、1年のうちで最も さびしい季節ですが、(・_・;)

健気にも、一生懸命咲いているが・・・

花・黄色

夏から、変わらず 咲き続けています。 もう少し 頑張れるかな??



この前、ホームセンターで、 ハランを、買ってきました。

ハラン
 
料理に飾り用として、 使います、意外に 高かったんで びっくり!!

田舎者の私は、だと 思っていたので・・・大事に、育てなくては・・(笑)

料理の は 今さら 上達しないので、こんなもので ごまかします。(^_-)-☆
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。