 

--, --. -- (--) --:--


クリスマス・後遺症・・・ 

2009, 12. 30 (Wed) 01:13

ご無沙汰しています。
最近、パソコンの調子が おかしくて打ち込んだ文章や、
写真が消えてしまって ちょっと、やる気なくしていました。


世間は、もう、とっくに クリスマスが過ぎ去って
お正月に、突入していると言うのに
まだ、ぼーっと 引きずっています。
 
クリスマスグッズを、片ずけるのに ほぼ1日・・・
透明な衣装箱に4個分・・・+α・・・ どんだけ~~~

ぼーーーっと している ついでに
テーブルコーディネートを公開しちゃいまーす。

クリスマス

今年は、みんなが 揃わなくて、バラバラでしたが 
コーンスープと、お肉を焼いて、スパゲティでささやかに


新しい、パーティピックを買ったので、
パーティピック


我が家のおなじみに なりつつある
・ピンチョス・クリスマス

ピンチョスも、登場しました。


可愛いテーブルグッズを 集めるのが 大好きです。

クリスマス卓上小物

見つけたら、ついつい、買っちゃいます。例の病気です。





お父さんは、26日から お休みで・・・せっせと、働いています。
と、モモは いつも通り マイペースで・・・


顔を、毛布に突っ込んで・・ねてまーす。
モモ・寝る


なんか、ちょうだい!!
モモ・顔2

こんな感じで、今年も終わりつつあります。




