02
3
4
5
6
7
9
10
11
12
16
18
19
20
21
22
23
26
27
 お料理、出来上がりましたよー
  オリンピックも、いよいよ、終わりに近付き、

   フィギュアースケートも 終わってしまいましたね~~

    真央ちゃん、銀メダル、おめでとう!!

     2日経って、だいぶ気持も 落ち着いてきて いつもの真央スマイル
     戻ってきて、何の関係もないおばちゃんも ほっとしています。

     今回の、フィギュア―スケートは、男女6人とも 入賞しましたね・
     若いっていいですね。涙もまた、美しい!!

   


 

お料理の出来上がりでーす。
   

    大人のひな祭り 


   これは、頂く直前のテーブル

   テーブル・全景
 
   テーブルにのりきらないくらいの数のごちそう
   どれから 食べようか  いただききまーす!! 



   これは、ウエルカムドリンク

   ウェルカムドリンク

   おしゃれですねぇ~~  桜の花が入ってますよ。 
   サイダーのようで、サイダーでない???  向こうにぼんやり見えるのは、
   レタスに包んだ、ピラフ・・、お皿の上には、モモの花ものってます。
   こんな細やかな心づかい ぜひ真似したいです。


 
    ムール貝とトマトの焼いたもの

   ムール貝とトマト

   トマトを焼くのも 珍しいのだけど、ムール貝もはじめて・・・ 意外と、いけます。



   ムール貝とトマト・アップ

    九州で、同じような貝があったけど・・・カラス貝と言っていました。
    それとは、違う種類らしいのだけど・・・同じに見えた(笑)


 
    チーズ、えび、生ハム 
   
   ピザ風大皿

   チーズの上にいろいろ載せて、焼きます。ぱりぱりしています。



    マカロニ揚げました!

   マカロニ

   マカロニが、余った時などいいです。 意外に? ポリポリ食べました。
   やめられない、とまらない・・って感じでした。形も似ています ^m^



    一人分

   料理・一人分

   これは一人分ですが、ほかに上の大皿のご馳走も 取り分けて頂きます。



    お酒のおつまみ6品 

   一人分

   なまり節、いも、ちくわ、サトイモ、カキ、厚揚げ、お酒のおつまみ
   のんべえの 旦那ちゃんには、ピッタリのごちそう・・・
   
いつものように、おいしい料理と、楽しいおしゃべりで、時間は
あっという間に、過ぎていきました。

     先生、いつもありがとうございます!     
 *  分類 : 料理
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年02月28日(Sun) 13時55分
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード