 

--, --. -- (--) --:--


中年フラガール、テレビ出演?? 

2010, 04. 29 (Thu) 22:50

     いよいよ、ゴールデンウィークに突入しましたね!


   
   5月1日の  土曜日の夜 9時から

     日本テレビの「怪物くん」という番組にでる~~ (*^^)v

           嘘みたいな、本当の話


なぜか、と言いますと、


     フラダンスの先生に「怪物くん」のスタッフから

  エキストラで 運動会の場面に町内会のフラダンスサークルの役で出てください

        なんて、みたいなお話が あったのです。


    ミーハーな私は、2つ返事で 「出まーす!」

 テレビ出演のために 特別レッスンを積み そこそこ踊れるようになった私達・・・


     だけど、一つだけ、大変なことが・・・\(◎o◎)/!

          
         音楽が無い!!

なんでか良く分からないまま 音楽なしで踊ることに・・・

        みんなで、1,2,3,4、・・と リズムを取りながら 練習・・・

   
            私達、特訓しました~~~




  とうとう 当日・・・・ 朝早くから、バスに乗り、目的地へ・・

       おー! ドキドキしてきた (@_@;)

     
      でも、なんか、みんな楽しげ~~~  
     
       他にも、エキストラの人が、たくさんいました。 (^。^)y-.。o○



さっそく、ドレスに着替えて、頭と胸に花を付けて 準備万端・・・

     カメラテストをして・・ ハイ!!、本番です!!


       いざ・・・、1,2,3,4、1,2,3,4、

          「ハイ!! OKでーす!!」

          「えっ・・・ うっそぉ~~」


       まだ、前奏だよー・・・  もう終わり・・・


  あんなに、練習したのに・・・もう少し、踊りたかったね!


          顔が引きつる 間もなく・・・あっけなく 終わってしまった!


   撮影は、踊りのほかにも 応援などにも参加して お弁当も頂き


     周りは、桜の花が満開で ピクニック気分で楽しかったですよ! 


ドレスは こんな感じ  

         フラの

     数秒でも、映っていたら ラッキー ってことで~~

   
      私は、真ん中の列の 端から3番目でーす! 

    多分、豆粒ほどにしか 映ってないので 目を皿のようにして見てね ^m^
