 

--, --. -- (--) --:--


スカイツリーと丸の内散策 

2010, 06. 28 (Mon) 21:57

    今日は、とーーーっても、蒸し暑かったですね。
   
    とうとう、エアコンのお世話になってます。(・_・;)

    
 
     またまた スカイツリーを見に行きました。





またまた・・・と言うのは、5月の連休に1度、スカイツリーの

周りを、車でぐるぐると回ったので・・・

主人に、「ちょっと、マック買いに行こう」と 誘われて 軽い気持ちで

そのまま、ノーメイクで・・・出掛けましたよ。

人出は多いし、車は止めれないし、私はノーメイクだし・・・最悪のコンデション・・




で、昨日、リベンジ・・・

メイクも、ばっちり・・・カメラも持った!

       とうぶばし
 
この橋のたもとに カメラポイントが少し有りました。でも・・・

この橋の、真ん中から写すのが、ベストショット・・・

時々、人が通るのが難点・・・

       スカイツリー、全景

  
ちゃんと、自分も、一緒にスカイツリーに写しましたぁ~~

自分も写り込まないと、せっかく、建設途中に来たんだからねぇ

     398メートル

只今の、タワーの高さ、398メートル・・・まだまだのびますよー

今度は、船に乗って、ビルに映ったスカイツリーを見てみたいなぁー





その後、丸の内のマネ展へ・・・

かなりの人が見に来ていました。みんな、こんなに絵が 好きなんだ!!



丸の内

日曜日の丸の内は、会社員がいないので、閑散としていました。


                          


    こんなに、お出かけしたのは、実は名古屋から、お客さんが来ていたから・・

        いつもの、お父さんの大好きな人たちです。ムフッ・・・(^_^;)

           娘の、バレエを、見に来てくれました
 
       お父さん、張り切っていましたぁ~~~




新幹線で帰るので、東京駅のかりん糖をお土産に持って帰りました。

昨日は、並ぶのが、10分位だったので、私もついでに2個買いました。

     かりん糖


いつも、30分位並んでいるので、買いそびれていたもんねぇ~~(^^ゞ

     かりん糖・アップ


大人気の、きんぴらごぼう味です

          ちょっと、うれしい・・


今度の、トールの時に、持って行こ・・・
