08
1
3
4
5
6
9
10
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
29
30
   



私もハワイアンレイ作ったよ~

さっき、モモの病院に 行ってきました。

    昼前の、暑い時間帯なので、空いていて 良かった!

でも、道路は かなり 熱かっただろうなぁー

    肉球大丈夫だったかなぁ~~、車だから 少しの我慢・・・


     我慢できないくらい、熱かった、ワン(モモの声)
   



               


ちょっと前に、フラのお友達に習った ハワイアンレイ・・・



材料は、細いリボンふわふわの糸ピカケと言う 小さな花、

これらを かぎ針で編んで ピカケの花を編み込んでいきます。

レイの材料2



こんなに ふわふわの物が 出来ました。

レイ、アップ,2



出来上がり、これを バッグにつけたり、インテリアに飾ったり・・・

ハワイアンレイ3




籠が、見つからずに、そのままに なっていましたが・・・

この前、いいカゴバッグが見つかったので、


籠2

こんな風に 付けてみました。可愛いでしょ!!

     小さな、籠なので 携帯と財布、ハンカチ、ティッシュくらいしか 入りません。

         なので、出番が少ないのが、残念!! 

しかも・・・ もう 夏も終わりだっちゅうの・・・

     頑張って 使うよ~~ (^_-)-☆


とーーっても、楽しかった!!

と、いうことで、こんなん 買っちゃいました~~~(笑)

レイの本2


しかも、2冊も・・・ 色々な、レイにトライしたいわ~






 オキナワスズメウリのその後 



こんなに、鈴なりに、鳴ってます。

スズメウリ2


そして、少しづつ、色づいてきました。

黄色っぽくなりましたぁ~~

黄色のオキナワスズメウリ2


最終的に、こんな色に なっちゃいましたー!!

赤オキナワスズメウリ2

可愛いでしょ!、かわいいもの 大好き・・・





カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
