スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断捨離って、難しい・・・ムムム・・・ 

2011, 01. 31 (Mon) 18:26

   寒い日が、続いて、凍える という言葉が ピッタリな
   
     今日この頃、みなさん いかがお過ごしですか?

関東は、乾燥注意報が 出て、おかげで洗濯物

よーく乾いて とても助かっていますが・・・お顔は、バリバリしてます。



       
                         

ところで、お引っ越し、今はやりの 断捨離ですか??

頑張っていますが、元来、優柔不断なこの私・・・

箪笥に、もう何年も眠っている、服や靴など

痩せれば、又 着れるかも~~、と言いつつ・・・ン年 (いつ、痩せるの??)

その上、捨てるのは もったいないと、思うと・・・


ぜ~~んぜん、断捨離、進みません・・・


    私には縁がない お言葉かも・・・



チマチマと、小物を 袋に入れたり、包んだり・・・

それを見た 主人 「今の うちだけ、丁寧にやるのは・・・」

なんて 鼻で笑っていました。ク~~~  頑張ろ!!


小物,2


いづれ 愛知に 帰るつもりだったので、食器の箱をとっておきました。

箱の山,2

テーブルの上に山ほど有ります、この空き箱のスペース、もったいなかったかも?

何が、入っていたのかすら もう分からない箱も 有ったりして

とりあえず、収めましたが 肝心な 

     我が家の一番高級な食器の (あくまでも 私の家の中です(笑))

箱は無くて、トンチンカンな私です。


 
愛知から、こちらに 引っ越してきた時、一番気に入っている食器が

割れていたことが あって、口では言い表せないような ショックを受けました。

私が、荷づくりしたので、誰にも文句は言えないので 余計にがっかり!!


そんなこともあり、細心の注意を払いながら、荷づくりしています。



明日から、少し暖かくなりそうなので、お仕事がはかどるといいな
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。