02
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
   



引越し、疲労困憊…お疲れさん(@_@;)

    
     疲れたぁーーーー!!


疲労困憊   荷物多すぎます・・・(ー_ー)!!


  
      とってもとっても、寒い日の引越し・・・



私達にとって、引越しは6度目主人は10度目 もうベテランのはず・・・




朝、8時、の約束の時間ピッタリに 引越し会社の人達が ピンポーン
 
4トンと、2トンの トラック4トンのトラックは2往復もしました。

勿論、暖房など有るはずもなく、前日には雪も降り(大雪ではなったけど・・)

引越し会社の人たちは この寒い中を テキパキと働き

箪笥などの裏の埃を 雑巾で拭きながら (16年の埃ですからねぇ~~、半端ないです)


ダンボールの数も ビックリするほどの数で・・・ こんなに荷物有ったの??


夕方の、4時になっても なかなか終わりが見えず とうとう 応援が来ることに

6人で始めたのが、最終的には 10人で どたばたと

6時ごろ、やっと終わり、ほんの目と鼻の先に 引っ越しただけなのに・・・


やっぱり、荷物、多かったんだなぁ~~~ 


午前中には、終わるだろうくらいに思っていた私達・・・ 甘かったです。(>_<)

  

引越しの、リーダーの人は、バリバリの関西弁の おっちゃん

箪笥、ベッド、食器棚、主人のレイアウトの通りに テキパキと指示をし

最後に、前の人が好意で おいて行ってくれた、縦横2メートルほどの棚を

「この家に 置く場所ないよ!」と、言って(私達も、そう思ってました!!)

持って行ってくれました。 顔もしゃべりも 恐いけど、やさしい・・・




白のガムテープは 急がないもの

赤のガムテープは、われもの

黄色のガムテープは すぐに使うもの


と色分けを して荷物を つめたのですが

いざ、生活してみると、黄色の箱に 必要なものが無かったりして

いちいち、ダンボールの箱を明ける羽目に・・・、ベテランのはずが



そして、荷物を押し入れやなんかに 入れようと して

あれっ・・・

入らない・・・なんで??・・・前の押入れには 入っていたのに・・・

微妙に、押入れの 奥行、幅、ともに20センチくらい狭い・・・

そんなぁ~~~、縦に入れていたのを 横に入れたりして

荷物、入りきれなーい (@_@;)



そんなこんなで、未だ 家の中 ゼ~~んぜん 片付かないです!!



新しいお家の庭です

庭、2

何にもない庭が、これから きれいになります。主人が、頑張ります(笑)



玄関,2

玄関周りも、そのうちきれいに なります  それも主人が 頑張ります。アハハ・・・

私は、何もしません。



きれいになったら、また、アップします。

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
