04
1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 久し振りの外食
     おとといは、久し振りに お友達と会って 楽しい時間でした。


 
東日本大震災以来です。 話題は何と言っても あの日のこと・・・



                              


    一人の友達は、岩手の出身で、実家や親類の人たちと、

    1週間程、連絡が取れずに食事が喉を通らず 3キロほど痩せたとか・・・

    幸いにも、皆無事に連絡が取れたけど・・・ 

    幼馴染のお友達が 4人も亡くなったとのこと・・・

    浦安の、被害もそこそこ ひどいけど、やはり そんなこんなを聞くと・・・
   
    こちらは まだましだと 思わずには いられません。 



                               



  今日は、Bホテルの (カシュカシュ)で 食事をすることに・・・

  何年振りかな・・・??、 ビュッフェスタイルなので、好きな物を・・

  お皿に あれもこれも乗っけて・・・ 

料理いろいろ
   

  どれも とても おいしくて かぼちゃのムースは お代わりしました。

  桜エビと菜の花のキッシュは、熱々で なかなかの物でした。

  勿論、ピザや チキンだって おいしかったです。



  腹八分目で、デザートタイムに突入

デザートいろいろ

  いろんな物を、少しづつ たくさん食べたい おばさん達には

  本当に 嬉しいデザートでした。
   
  今日の、一押しのデザートは ヨーグルト・・・これも おかわり・・



お腹が、いっぱいになっても しばらく 話に花が咲きました。


震災の時も、友達のありがたさが わかりましたが・・・

気の置けない友達との 会話もまた 料理の味を 引き立てますね。

   
 *  分類 : お出かけ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2011年04月29日(Fri) 01時32分
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
