08
1
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
25
26
28
29
30
 再び、ハワイ村
台風は、行き先が 少し変わってきたようですね。

なんだか はっきりしない 台風で、

2番目の姫は 9月2日に ディズニーシーへ行く予定なのに・・・気をもむ 毎日です。





1番目の姫が、再び 恵比寿の リトルハワイ村へ 誘ってくれました。
  
恵比寿

目的は、マウナロアのお店 

一人でも、行けるように しっかり 道順を カメラに収めてきました。
  
後で、思ったけど、動画で撮った方が良かったかな・・・?

JRの恵比寿の駅に 恵比寿様の銅像が有るのですね。

誰も、見向きもせずに 通り過ぎていきます。「さすが 都会だわ!!」



マウナロアのお店で 買い物

器

それがこの器・・・バーゲンで安くなっていました・・・ウフッ 

なぜか、マーボ豆腐入ってます。



他にも、プルメリアの匂いのする クリームと カフェカーテン・・・


フラハワイのお店、にも 立ち寄ったりして、恵比寿をブラブラ・・・

もう1度、マウナロアに 戻ろうと思っていたのに 時間が無くなり断念!


今度は、私が お友達を連れて行く!! 


 *  分類 : ハワイ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2011年08月31日(Wed) 22時41分
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード