 

--, --. -- (--) --:--


今年も ハロウィン・・・私んち・・ 

2011, 09. 28 (Wed) 17:47

すっかり秋  めいて 毎日、涼しいですね。

涼しいのを 通り越して 寒いくらいです。((+_+))

家の中にも 秋が来ました。

秋





秋ばかりではなく  ハロウィン  も やって来ました。


今年の新作です。

ハロウィン、小物

 こんなに小さい・・・

ハロウィン、かぼちゃ





毎年、変わり映えのしない飾りですが


飾り棚の上も・・・

ハロウィン、壁



テレビの廻りも・・・

ハロウィン、飾り


お引越ししてから 飾るところが多くなったので 

外でハロウィン物を 見つけると ウキウキします。




      こちらに ハロウィン物の写真、個々の物のせます。
             毎度、おなじみの物です・・・ 単なる アルバムです・・・
              

続きを読む »

