 

--, --. -- (--) --:--


今日は、寒くて寒くて・・・ 

2012, 02. 29 (Wed) 23:31

今日は、4年に一度の閏年の閏日   

     朝から 雪が・・・



この寒さの中、娘を 作業所に行くバス停まで 送って行くのは つらい・・・

今日の雪は 右側から降ってきたと思って 傘を右に傾けると

今度は 左から・・、かと思うと 前から吹き付けてきて・・・

傘を持つ手が 忙しかったこと・・・


雪、裏庭


雪が、ひどくなる前に 家を出られて良かった




庭の雪です。せっかく咲いたパンジーが 雪に埋もれてしまいました

雪、庭




そして おなじみの馬たちも、雪の帽子をかぶっていました

庭の雪景色、馬他

もう、お目目が見えません



娘の帰りは、もう雪も すっかりあがっていて、

いつも通り、ノンビリ帰ってきました。




明日は 今日とは 打って変わって 暖かくなるらしい・・・

     体がついて行かなーい



たった今、また地震が有りました。

最近、また地震が多いような気がします。

  
また地震酔いになりそうです

