 

--, --. -- (--) --:--


かなり遅れての、お祝い! 

2012, 03. 28 (Wed) 10:25

 
かなり遅ればせの 主人の 定年 兼 還暦 祝い 


子供たちが、舞浜のホテルで 食事をごちそうしてくれました。


主人が、洋食より 和食が好きなので・・・和食で  おめでとう 

食事


前菜を取り忘れました、残念 (>_<)

お腹が空いていて 早く食べたいと 焦ったため・・・エヘヘ





勿論 この方は お留守番、

もも



食事の後、イクスピアリへ寄って

中庭は、もうすっかり春でした。



早咲きの桜 きれい~~! 

   桜満開



桜は 青空が良く似合うねぇ~~

        桜、2枚組


さくら~~、さくら~~

     桜、2



他にも春の花が たーーくさん

春の花

いいお天気で 穏やかな日でした。




