04
1
2
3
4
6
7
12
13
14
15
16
18
19
21
23
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 手巻きすしの具、何?
名古屋から 主人のお姉さんが 1泊しました。

一泊なので、夕御飯だけ 頑張りました。



と言っても、いつもの 手巻き寿司、少し豪華な、具にしました。
 
手巻きすし




手巻きずしの具、どんなもの巻いていますか?


刺身


お刺身は、今日は少し豪華に、 他には生ハムウインナソーセージ、も外せません。

イクラやホタテと言った 高価なものは好みでないので 助かります。(笑)



こちらは そのほかの物

野菜

きゅうり大葉貝割れたくあん出し巻き卵シーチキンなっとう

そして、我が家の初めての アボカド・・・思っていたより 味がきつく無く 寿司に合う


出し巻き卵の量 半端なく多いです、卵六個使います。

そして、いつもは三人で全部食べます、今日は四人ですが・・・



我が家の姫たちは お刺身より 卵やシーチキンなどが好き。子供みたいでしょ! 

材料は、わりと大胆に切ります、我が家は いつもこんな 手巻き寿司なのです。




 *  分類 : 料理
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年04月24日(Tue) 23時25分
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
