 

--, --. -- (--) --:--


私の脚は いつなおるの・・・?? 

2012, 06. 29 (Fri) 12:02

 
   足の話

ヒアルロンの注射は、5回無事終りました。


ところが・・・

左足をかばって歩いているうちに・・・

右の足も 何だかおかしな事に・・・



あ~~~。。。  右足全体に痛みがはしる

リハビリの先生に 相談すると、腰が悪い症状だそうで

膝のリハビリとともに 腰の体操も加わり、

何が何だか、痛い所がグルグル回っている!


相変わらず、しゃがむ事が出来ないし、

常に、足が痛いので憂鬱・・・


とうとう、おとといからは 右足も注射になってしまって

右も左も ヒアルロンの注射始まりました。トホホ・・・・


先生が注射してくれるのだけど 痛い時と痛くない時と・・(>_<)

少しずつ、薄紙を剥がす様に 少しずつ 治ってはいますが・・・


  
私の足は いったいいつになったら 治るのかな~~~



こんな 毎日なので 気晴らしに 

ストラップ

リボンレイなど、しています。

