04
1
2
4
5
6
8
9
10
12
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



喉、鼻 風邪でした。

日曜日の夜から 悪寒がして、

月曜日には、悪寒の他に 喉も少し痛いし、頭通もひどい

熱も、37度台・・・少しヤバイ・・・風邪?、でも、咳も 鼻も出てないし、

娘に、病院行くように言われていたのに ほっといたので、お叱りを・・



火曜日は、とうとう医者に行きました。


病名は・・・風邪・・・当然ですよね 

風邪は風邪でも 喉、鼻、風邪

聞いたことない、風邪だけど 流行っているらしい


お薬もらって、安心して、ぐっすり寝むれました。

水曜日も、ほぼ丸一日 寝ていたおかげで、今日は 回復



              

  
寝込んでいた間、3番目の姫が、2番目の姫の世話をしてくれました。

朝の服の着替え、作業所の持ち物を用意、髪の毛を綺麗に結んで

バスまでの 送り迎え、これはお父さんも・・・ 

シャンプーもしてくれました。

娘ばかりで、残念に思ったこともあったけど、

いまでは本当に 娘で良かった と思います。



     時々、厳しい娘達ですけど・・・


ところで、3番目の姫、仕事辞めて いま、家に帰ってきています!

  只今、就活中   頑張れ!!


カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
