05
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
28
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 孫、お泊りする (-_-;)
娘が、健康診断に行くため 孫を 半日預かることに・・・

孫が我が家に 泊まるのは 1年ぶり、出産の時 以来

泣かないで お泊り&留守番できるかなぁ


お泊りは 母と一緒なので 問題なし



娘が出かけると 涙、涙で 

3番目の姫が、おんぶで仕事、

k、おんぶ


さすがに、あきらめたのか、

k一人遊び

じいちゃんにもらった ミニカーで 遊び始めました、時々、泣きそう



泣きそうに なると 奥の手が・・・

k,ボーロ

大好きな 卵ボーロ、ご機嫌治ったね



ほほー、立派に爪先立ちしてるよ、バレーリーナの素質あるかな?

k、つま先立ち

音楽家になるんだったよね(笑)




何か月かぶりに、じいちゃんにも 抱っこされました

じいちゃんと

ちょっと、怪しい・・  緊張が 顔にアリアリ・・・(笑)




娘が、帰ってきたので、我が家の目の公園で 散歩

あんよ

さすがに 満面の笑み



あんよは上手

kあんよは上手



あんよはまだまだ 修行中

散歩



我が家にとっては てんやわんやの1日でした 


やれば、できる・・・ばば  もがんばる 

 

 
 *  分類 : 家族
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年05月31日(Fri) 13時00分
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
