07
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
25
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 薔薇の挿し木♪
今日は、花火大会  今年は 打ち上げ場所が 去年と違うから

どこから見たら よく見えるのかな??


                              


娘が センター以外 外出拒否になって(笑) 花火大会の会場に 行ってない

それまでは 毎年 3、40分歩いて(娘に合わせて、ゆっくりと・・) 

お友達と ビール飲んだり 枝豆やなんかつまんだりしながら 

それなりに 花火を 楽しんでいました

 
                              



最近は、我が家の近くで ホンのちょっぴり、花火大会を鑑賞しています 







去年 お友達にいただいた 薔薇の花  を 挿し木にしました

花瓶に挿して 十分に楽しんだ後

一本の薔薇を 4~5本に切り 挿し木にして 1年

そのうちの 一本が見事に 成功しました。


大輪の白いバラです

白バラアップ


  左は 6月に撮ったもの      右は 7月に撮ったもの

白バラ

こんなに大きくなりました   さて、これを どこに 植えようかな?






庭に咲いた他の花も 日の目を見せてあげよう(笑)



 カサブランカ 

カサブランカ

今年は きれいに咲きました。



毎年 植える スベリヒユ 

スベリヒユ2


スベリヒユ


ガザニア

ガザニア

ガザニアもスベリヒユも 日中の太陽  が 出ている間だけ 咲いています


庭、こちらからも

庭2

今年は、インパチェンスも 沢山咲いています。

いつもの 夏より にぎやかな 庭です


水やりも大変です 主人が・・・(笑)

 *  分類 : ガーデニング
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年07月27日(Sat) 13時00分
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
