08
1
2
3
4
5
6
8
10
12
13
14
16
19
20
21
22
24
25
26
27
   



カメラのレンズが・・・

テーブルから カメラを 落としてしまい レンズにひびが・・・ 


P1180634.jpg



カメラの液晶の画面には 「レンズを確認してください」と・・・いう文字が

ひえーーーー 、なんてこと、

ンン・・・ そうだ これは 確か レンズのプロテクターだった

恐る恐る そこらへんのもの撮って見たら、大丈夫だった

こんなに、 ひどく 割れていても 何の問題もなく 撮れていた

ほっ、よかった 

プロテクターを外そうとしたら  

ムーーーー、カバーが 歪んでいて 全然回らない、

主人がかえって来て トライしても全然ダメで 

特別な工具で 取り外してくれました (^O^)/

こんな、粗忽物の私、カバーしておいてよかった 

落とした時に カメラ自体が 壊れたかどうかは わかりませんが

今のところ 問題なく 撮れているので ま、いいか (^^ゞ

プロテクター、新しいのを 買わなくちゃ 


カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
