 

--, --. -- (--) --:--


還暦祝い (^^♪ 

2013, 11. 27 (Wed) 01:06


私の 還暦の お祝い   に 娘たちが 

デイズニーランドホテル  で 食事会  をしてくれました

今日はあいにくの 曇り空 

雨が降らないだけでも ましです (;´Д`) 

主人と 長女は 最強の 雨女 雨男  ですから

ディズニーランドホテル  の 庭の見えるビュッフェ・・・

実は一度 行ってみたかったので、私からのリクエストです


P1000038.jpg


イギリスの お城  のようなたたずまい

イギリスには 行ったことがありませんが・・・( *´艸`)



お酒  を 飲む予定なので 車ではなく 電車  で一駅

舞浜駅から 歩いて ホテルの玄関から 入ります

P1000048.jpg

庭のあちこちに キャラクターのトピアリーが・・・



階段も 映画  の中でしか見られない お城のようで

中に入ると真正面に 階段があり アリスの絵が 壁に・・・ 

ホテルは クリスマスの飾り  で いっぱい

P1000052.jpg

上には行かずに 右のほうへ 行くと レストランです

この 素敵な空間を 通って 

P1000113.jpg


ガーデンを 見ながら お食事  を 楽しみにしていましたが

奥のほうで 残念ながら お庭  は見ることが 出来ませんでした
 
小さな子供  と 2姫がいるので ここで正解かな(^_^;)



早速 料理 皿にたっぷり 欲張って エへへ・・

P1000071.jpg



ミッキー の形の お皿もありました

孫は パン  が大好きなので パンばかり(笑)入れてます

P1000073.jpg


ビュッフェは クリスマス  仕様で トナカイ  の飾りも・・・

P1000096_20131126222808dd0.jpg


おなかも膨らんだので 遊んでます

足元には 隠れミッキー  隠れてないかも(笑)

P1000090_2013112622281011d.jpg


食事が終わって ホテルを散策  




ロビーは 天井が高くて 全部は カメラ  に収まりません

P1000119.jpg


娘たちよ ありがとうね 

P1000129.jpg



もう少し ホテルの中を 写真に 収めました


    よかったらこちらも どうぞ

続きを読む »

