 

--, --. -- (--) --:--


2014 今年の 誕生日プレゼントは・・・♪ 

2014, 10. 25 (Sat) 16:52

今年の誕生日プレゼントは スマホ 貰っちゃいました 

とうとう私も スマホデビュー 


世の中は iPhoneに 移っているのに 私はガラケーで 頑張っていました

アイパッドも いいなぁ・・・ スマホもいいなぁ・・・ iPhoneは使いこなせないし・・・


結局 家族もみんな スマホだし やっぱスマホでしょ

誕生日は17日でした 


次の週、店に行ったら 翌日に新作が出るということで 出直し 

スマホは ほどんど 種類がなく 1~3種類で 色もあまり これといった色もなく

主人は 楽々スマホを 進めてきた  確かに おばあちゃんだけど・・・

恥かしくて ひと前で使えないじゃないか


新商品は ガラケーの携帯よりも 二回りも大きく感じた

白が一番 いい感じ、比べると すごく 大きく感じる 

P1090614.jpg

いままでのは ハゲハゲで 可愛そう( *´艸`) 何度か 落としたもんね



今までの形携帯と比べると 巾広で 大丈夫かなぁと 思ったけど 

なれると 違和感なく 本体が薄いので 意外に軽いし 画面もきれいだし 

何より 画面が大きいので(5,2インチ) 老眼には とっても見やすい

P1090611.jpg

透明のフイルムも貼って ケースカバーもつけて これで安心 

調子に乗って 写真撮りまくっています。 

2070万画素もあって、しかも暗いところでも クリアに写るという 優れもの

これがあれば 私のルミックスgf1 いらないかもね・・なんちゃって


解らないことだらけなので 毎日が勉強 

やっと 電話のかけ方と 受け方 メールの送受信 覚えた 

ラインとやらも 覚えなきゃ・・・


人差し指の指紋 なくなるのかなぁ・・・心配・・・(笑)

 
