11
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
23
26
27
29
30
   



オキザリス、満開です。

今日はいいお天気です 

久しぶりのガーデニング



ただ今、我が家の庭は オキザリスの花が満開です。

最初は 小さなポットだった花が いつの間にか 大きな鉢3つになりました。

P1180285.jpg



太陽が顔を出すまでは しっかりと巻いて

P1180248.jpg



太陽の光が差し始めると 少しづつ咲いてきて

P1180317.jpg

満開です。ピンクのオキザリスの花、可憐ですよ



秋のガーデニングは、春に向けて せっせと、種を植えて、

芽が出るとポットに植え替えて

苗1


もう少し大きくなったら 

P1180346.jpg

庭に植えつけます。

何の種を撒いているのやら、私にはさっぱりわかりません(笑)

春になって花が咲くのが楽しみです。


カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
