 

--, --. -- (--) --:--


千日紅のドライフラワーリース 

2016, 03. 02 (Wed) 09:00

ご無沙汰してますm(__)m


この前 テレビで 

100円ショップのフェイクの花で作る花のリース、の特集をしてまして

それを見て 思い出しました。

おととし作った 千日紅のドライフフラワー

こんな感じで びんに 乾燥剤とともに入れ 

物置に置く事1年半・・・やっと日の目を見ました。

P1080764.jpg

最初はきれいな色だった花も


1年半もたつと 色はあせて、花はぽろぽろと落ち・・・

22.jpg

しっかりした花を選び、グルーガンで片っ端からつけていきました。

グルーで指3本やけどしました

グルーガンは気をつけなくちゃ


玄関の壁に飾りました。

P1190496.jpg

ボロボロになるまで頑張って

