06
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 庭の花 2016 百合
今日の空はどんよりとした曇り 

ダムの周辺で雨  が降るといいです。





我が家の 庭の花  は 春から夏に移り変わるところです。



今日は、百合のご紹介


まず 一番に咲いたのは 透かし百合

DSC_1290.jpg


去年は、あんまり咲かなかったので 今年は期待してなくて

IMG_20160531_125049.jpg

なくなってもいいや・・・くらいに 思っていた百合ですが

今年、増えてたくさん咲きました、反抗したのね(笑)





白の鉄砲百合、楚々とした清楚な花です。

P1200841.jpg

花も下向きで 一輪だけだと 面白味の無い花ですが



たくさん集まると 庭が華やかに 明るくなります。

IMG_20160607_111811.jpg

雨の日も風の日も 頑張って咲いています。



こちらは 透かし百合、オレンジが色鮮やかで

IMG_20160611_173728.jpg


我が家の庭で ひときわ目立っています。

P1200851_201606191618216c6.jpg

ユリは もう終わってしまいました。


後は、カサブランカが蕾なので

きれいに咲いたら また アップします。


 *  分類 : ガーデニング
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年06月19日(Sun) 16時30分
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
