 

--, --. -- (--) --:--


ハワイ旅行記Ⅲファーマーズマーケット 

2016, 11. 30 (Wed) 09:00

さて、お次の予定なんですが


ホノルルファーマーズマーケット(ニール・ブレイズデル・センター)へ

P1220783.jpg

ファーマーズマーケットとは何ぞや

という方のために 

日本でいうと 地産地消の市場、直売所みたいな・・・

毎週、水曜日 16:00~19:00時開催

夕飯に間に合いそうですね

P1220788.jpg


で、ここで売っているものは、採れたて果物

P1220786.jpg

日本では お目にかかれないような果物が沢山

P1220787.jpg


新鮮野菜

P1220785.jpg

野菜も果物も、買うのは無理ですが 

ワイキキのスーパーとも違う雰囲気で、ローカル色強い地域密着型らしいです。



他には、パン、プレートランチ、コーヒー、ハンバーガー、など

P1220784.jpg

とてもおいしそうでしたが 持って帰るにも バスなので( ^ω^)・・・


ということで

今回は ジュース、

DSC_2745.jpg

日本語で 「高血圧にいい」と書いてあったので 

DSC_2746.jpg

この赤いクールパンチ、さわやかな飲み口でおいしかったですよ。




所々、日本語を書いてあるお店もありますし

このマーケットに合わせて バスも出ているので 

日本人多かったですね。



野菜も果物も、買えなかったけど ロコ気分味わえて楽しかったです。

