05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラッキー恵比寿

お久しぶりでーす。 あまりの 暑さに何もする気が おきません。


ちょっと、ビックリすることが・・・

今日、家の前に 引越し屋さんの車が 止まったので

どこか お引越しかな~~?? と見てみると、

 
     ええ~~~  お隣~~~

ビックリです。 お隣とは お話したことが無いので・・・ 

引越しの、あいさつもなく・・・ 行ってしまいました!!!

お隣は、賃貸専用住宅なので、3軒目でした。

私も、引っ越しは たくさんしていますが 

お話したことのない お隣は 初めてです。 (10年くらい 住んでいました)


今度は、どんな お隣が来るのかなぁ~~~ 



             
        


この、暑さで、主人の、飲み物もこれが おいしい

ビール・6こ2
  

この、ビール 缶に鯛を持っている 恵比寿様が 


恵比寿麦酒・3

この、缶だと 鯛は1匹ですが・・・中には2匹持っている缶も

ほとんど お目にかかれないのですが

ラッキー恵比寿・3

     ラッキー恵比寿  キラーン

キャンペーンで 6個パックに 2缶も・・・

初めて、見たのでちょっと、感激!!

でも、2個は 多すぎ、感動薄れちゃう・・・

なんて、勝手な事、言ってまーす。 カンパーイ
  
これで 暑さ乗りきる



No title

すごー!また写真のアレンジに感心!!(笑)

私がビール飲むならきっとこの缶、大事にとっておきます!!
きっと、いいことが!!

2匹の鯛は欲張りすぎな気もするけどレアならいいことあるはず!

話は変わるけど、タイでは今招き猫が縁起がいいと大人気らしい。

No title

v-275  kayo3様    写真のアレンジ 褒めてもらうと、
もっと 頑張っちゃう。(笑)

ビールの缶、主人も、大変大事にしていますよ!
飾っておきたいくらいの勢いです。

縁起のいいものは、ついつい欲しくなりますv-344

Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード