11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
給湯器まだ調子悪かったの?
気分悪くなるよね・・・精神的に!

いちも一時ありました・・・
今日はつきますように~と(笑)

暑いのに出掛けてるのね♪
美味しいもの食べて夏乗り越えないとね!
2010年08月25日(Wed) 16時33分       編集
No title
e-486 やっと、給湯器の調子は 落ち着きました。
また、いつ 悪くなるか・・・と、思うと ビクビクします。

この、食事会は、7月の まだ 涼しいころの 話です。

銀座の サンケイの近くだし、ランチも あるらしいので
そのうち、行こうねe-463
2010年08月31日(Tue) 13時11分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 7月、お料理教室
     8月に 入ってから、給湯器の調子が悪くて お湯が出ません
 

      この、くそ暑い中、お風呂に入れないのは、地獄です・・・

        もう5、6回くらい 修理に来てもらってます。


    給湯器の スイッチ直したり、基板変えたり、電流調べたり

       あの手この手で、修理しても いっこうに直りません。

      直ったと、言われて 当日はいいものの、次の日はもうお湯が出ない


     さすがに、この暑さで、頭からお湯が 出そうです。

       とうとう、代理店の人も、自分で修理するのはあきらめて

         メーカーに 丸投げ・・・ どうなってるの・・??


で、今は 少し、落ち着いて この1週間は 無事に

お風呂に ゆっくり、のんびり・・・いい湯だな  


でも、また いつ、出なくなるか・・?? この、オンボロ給湯器メ・・




             

7月のお料理教室は 教室の皆さんと、おいしい物を食べました。

銀座の過門香と言う 中華のお店です。

私達、夜は なかなか外に 出られないので、ランチ会です。

過門香


お昼なのに、お店の中は、ライトアップされていて 素敵な空間でした。

この 廊下の両側に、部屋が有り

席の、うしろの壁には、この様な人形が・・・
 


兵馬俑1・1

ずらーーーーっと、並べてありました。

兵馬俑・2・2


お料理は、 また、こちらへ・・・アップしておきました。 
 *  分類 : お出かけ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年08月25日(Wed) 11時11分
No title
給湯器まだ調子悪かったの?
気分悪くなるよね・・・精神的に!

いちも一時ありました・・・
今日はつきますように~と(笑)

暑いのに出掛けてるのね♪
美味しいもの食べて夏乗り越えないとね!
2010年08月25日(Wed) 16時33分       編集
No title
e-486 やっと、給湯器の調子は 落ち着きました。
また、いつ 悪くなるか・・・と、思うと ビクビクします。

この、食事会は、7月の まだ 涼しいころの 話です。

銀座の サンケイの近くだし、ランチも あるらしいので
そのうち、行こうねe-463
2010年08月31日(Tue) 13時11分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
