11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
そうそう北海道の道路に紅白の矢印あるよね。
飛行機の上から観る北海道って壮大できれいだったでしょ♪
美味しい物たくさん食べてきた?
続きを楽しみにしてます(*^^)v
2010年09月14日(Tue) 14時27分       編集
お久しぶりです~~♪
昨日、キルトでkayo3さんから旅行へ行ってる話しをききました。
お帰りなさい~~
また楽しい旅の思い出、きかせてね!!

2010年09月14日(Tue) 21時41分       編集
!(^^)! emiko様   北海道に、着いた日は飛行場のあたりは曇りで
雲の中を、降りて行ったので 何も見えず!
帰りは、夜、9時前で これまた何も見えず・・・(ーー;) 
美味しい物は、カニが嫌いな夫婦ですから・・・
2010年09月14日(Tue) 23時00分       編集
!(^^)! かりんこ様   ただいまぁ~ そして お帰りー
私も、旅行して 帰ったばかりなので 
洗濯やら片付けやら、忙しかった!
落ち着いたので、旅行記を、ブログに書きます♪
2010年09月14日(Tue) 23時13分       編集
北海道に行ってたんだあ。沖縄かと思ってた(人の話は半分しか聞いてない)・・・笑
 
摩周湖はほんとに霧が多くて見られないんだよね(布施明の歌どおりに・・・古っ)
でも私は修学旅行でバッチリ見たわよ(バスガイドさんも運がいいって喜んでたわ~)
温泉全部入ったなんて、・・・さん らしいね。
私も知床で雨が降ってきたような・・・。行ったのが6月だったけど。
2010年09月14日(Tue) 23時58分       編集
!(^^)! kayo3様  本当に 人の話は どうでもいいよね(笑)
 
霧にだかれてぇ~~♪ だったです。しかも寒いし・・・
見たかったような、見なくても 良かったような・・

2010年09月15日(Wed) 11時07分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 でっかいど~~! 北海道~~
   北海道に行ってきました。

     ただいまぁ~~~

北海道は、やっぱ 涼しかったね!! (^O^)

「そろそろ、涼しくなるといいなぁー」と 思って帰ってきたけど・・・

   なかなか・・・東京は、チョー 暑いやないかぁーーー


 



7日、東京国際空港(とか言っていたけど、要するに羽田のこと)を、

予定より30分遅れで、飛び立ったのですが・・・

     主人の、顔つきが険しい・・・


旅行の予定を、かなり きっちり 立てたらしくて・・・

予定通り、行かなくなるので、ご機嫌斜め・・・(-"-)

     この先が、思いやられる~~~



予定通り?? 30分遅れで、釧路空港(釧路たんちょう空港と言うらしい・・)に、到着!


レンタカーを借りて、1日目は知床方面へ・・・

空はどこまでも青く・・・、車は、すいすい快調に走ります・・・
 
北海道、道3

白い矢印の 赤と白の看板は、多分・・・雪が積もった時の 道の案内だと・・・

道の両側に、点々と有りました。 こんなところに 妙に感激する南国育ちの私!


 最初の、予定は・・・  阿寒湖です

阿寒湖

さすがに、まりもがそこ ここに 有るわけもなく、


お腹も、空いたことだし、さっそくお昼ご飯に

鱒・2

これは、凍った鱒のお刺身で、おいしかったです。



 では、次、参ります・・・

今度は、屈斜路湖・・・

屈斜路湖・2


温泉が、あるのか? 足湯に使ってのんびり・・・

足湯・2

する人たちを、チラ見して・・・ (;一_一)

   30分の遅れを 取り戻さなくては・・・



 次は、摩周湖・・・

歌の通り・・・霧に包まれた摩周湖…でした! ガッカリ

霧の摩周湖・2

でも、写真だけは、しっかり 撮って来ましたよー

摩周湖と私・2

摩周湖のほとりです・・多分・・


 さあ、気を取り直して・・・今夜のホテルへ・・

おかげで、30分の遅れは 取り戻したようで ご機嫌も宜しいようで

家、田、木

こんな景色を、楽しみながら ドライブ  ・・


途中から、雨が… 後は、ホテルに行くだけだからいいか・・・

お父さんは、雨男なので 昼間晴れただけでも 上出来!!



知床半島の ウトロ温泉のホテルに 到着!

とても、素敵なホテルでした。

温泉も、たくさんあって、ぜ~~んぶ入って来ましたぁ~

8日は、また明日・・・


 *  分類 : 旅行
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2010年09月13日(Mon) 21時40分
そうそう北海道の道路に紅白の矢印あるよね。
飛行機の上から観る北海道って壮大できれいだったでしょ♪
美味しい物たくさん食べてきた?
続きを楽しみにしてます(*^^)v
2010年09月14日(Tue) 14時27分       編集
お久しぶりです~~♪
昨日、キルトでkayo3さんから旅行へ行ってる話しをききました。
お帰りなさい~~
また楽しい旅の思い出、きかせてね!!

2010年09月14日(Tue) 21時41分       編集
!(^^)! emiko様   北海道に、着いた日は飛行場のあたりは曇りで
雲の中を、降りて行ったので 何も見えず!
帰りは、夜、9時前で これまた何も見えず・・・(ーー;) 
美味しい物は、カニが嫌いな夫婦ですから・・・
2010年09月14日(Tue) 23時00分       編集
!(^^)! かりんこ様   ただいまぁ~ そして お帰りー
私も、旅行して 帰ったばかりなので 
洗濯やら片付けやら、忙しかった!
落ち着いたので、旅行記を、ブログに書きます♪
2010年09月14日(Tue) 23時13分       編集
北海道に行ってたんだあ。沖縄かと思ってた(人の話は半分しか聞いてない)・・・笑
 
摩周湖はほんとに霧が多くて見られないんだよね(布施明の歌どおりに・・・古っ)
でも私は修学旅行でバッチリ見たわよ(バスガイドさんも運がいいって喜んでたわ~)
温泉全部入ったなんて、・・・さん らしいね。
私も知床で雨が降ってきたような・・・。行ったのが6月だったけど。
2010年09月14日(Tue) 23時58分       編集
!(^^)! kayo3様  本当に 人の話は どうでもいいよね(笑)
 
霧にだかれてぇ~~♪ だったです。しかも寒いし・・・
見たかったような、見なくても 良かったような・・

2010年09月15日(Wed) 11時07分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
