10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
ハマナスの赤い実懐かしい~
 赤い実をまあるくつないで、数珠をつくりきゅうりやなすの動物と一緒に灯篭流しするんだよ 故郷を思い出しました。
  旭山動物園、楽しみだねぇ~
2010年09月16日(Thu) 23時27分       編集
旭山動物園も行ったんだ~いいなあ。
私も行きたいよ~
次のブログ楽しみだわ~
かわいい写真いっぱい・・・のはず!
2010年09月18日(Sat) 16時14分       編集
(^^♪ kayo3様   次は、旭山動物園だよ!
気温も、だんだん上がっていくのよね~~
東京都、ほとんどかわらない くらいだった・・・   
2010年09月22日(Wed) 17時44分       編集
(^^♪ にっしん様  ふーーん、所変わればって言うけど 
私の故郷大分では、はまなすを 見たことが無い・・・
だから、実がなるのも、初めて知った!
数珠ができるのかぁ~~、
灯篭流しは、果物だったし・・
日本て広いね、北海道は私達 九州の人に とっては
まるで外国だもんね・・♪
次は、旭山動物園、暑かった・・
2010年09月22日(Wed) 17時57分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 北海道、旅日記  知床編 ♪
8日、今日は、知床から層雲峡のホテルまで ドライブ ・・・

朝、7時半に食事・・ 9時に ホテル出発・・・

予定通り・・・ ドライバーはすこぶるご機嫌 (^_-)-☆




 今から、知床半島の山の 頂上まで行きます。

今日もまずまずのお天気 ・・良かった

途中の、ビューポイントで ウトロの街を 一望

知床の海、2


頂上に近づくにつれ、何やら 怪しい雰囲気に・・・霧??

知床の霧、2


峠に着くと そこは 下界とは 打って変わって

さむ~~~~い、そして、すごい

髪の毛も、服も横にピュー!!  畏るべし 知床

知床峠・2

あまりの、寒さと、何も見えないため とっとと 退散・・

霧に消えてゆく二人・・・ 走る、走る 

霧の彼方に・2





 これから、知床観光、船に乗る予定・・海が 荒れているけど 大丈夫かなぁ~

と、思っていると・・・・ 今日の知床観光船は全便欠航・・・

   え~~、え~~~~~!!! (@_@;)

これが1番の ハイライトだったのにぃ~~~

この、大きな船に 乗る予定でした。かえすがえすもガックリ・・・

船、荒海

台風 の、影響かなぁ~

後跡まで、ぶつくさ言っていたら 主人から 怒られた!





 仕方が無いので、予定にはなかった、小清水原生花園 に・・

草の小屋の屋根に 人 が・・・階段が、有りました。ホッ・・

湿原に、馬の軍団が・・ さすがというか ムムム

湿原

はまなすの花、確か、雅子様のお印でしたよね。

はまなす・花と実


そうそう、お昼だよね~~ イクラ丼、ごちそうさまー

イクラ丼・2




 さらに、流氷の天使クリオネを見て

クリオネ、、3

貝の中に住んでいる魚、と、小さな小さな魚

貝は、5センチくらい、小さな赤い魚は5ミリくらい・・

魚、貝




 さらに、車は走ります。  どこも、道は空いています。

北海道、道、木  




 今日の、目的地、層雲峡に付きました。

こんな、崖やら、滝やらが、続いていました。

層雲峡、滝、崖



今日は、私も すこーし運転  道はガラ空きなので かいてき~~

       しかし、今日のホテルは、いまいち・・

早く、寝る事にしよう・・明日の予定は
  

       旭山動物園・・・楽しみ・・

 *  分類 : 旅行
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2010年09月15日(Wed) 10時55分
ハマナスの赤い実懐かしい~
 赤い実をまあるくつないで、数珠をつくりきゅうりやなすの動物と一緒に灯篭流しするんだよ 故郷を思い出しました。
  旭山動物園、楽しみだねぇ~
2010年09月16日(Thu) 23時27分       編集
旭山動物園も行ったんだ~いいなあ。
私も行きたいよ~
次のブログ楽しみだわ~
かわいい写真いっぱい・・・のはず!
2010年09月18日(Sat) 16時14分       編集
(^^♪ kayo3様   次は、旭山動物園だよ!
気温も、だんだん上がっていくのよね~~
東京都、ほとんどかわらない くらいだった・・・   
2010年09月22日(Wed) 17時44分       編集
(^^♪ にっしん様  ふーーん、所変わればって言うけど 
私の故郷大分では、はまなすを 見たことが無い・・・
だから、実がなるのも、初めて知った!
数珠ができるのかぁ~~、
灯篭流しは、果物だったし・・
日本て広いね、北海道は私達 九州の人に とっては
まるで外国だもんね・・♪
次は、旭山動物園、暑かった・・
2010年09月22日(Wed) 17時57分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
