06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日は、片頭痛

またまた、ご無沙汰してます。

  
おとといから 頭が痛くて・・・寝込んでいます。  

月に1度くらい 頭が痛くなるので、痛い・・と、思ったら
 
すぐに 頭痛薬を飲んで、半日くらいで 治るのですが・・・

今回は、お薬を 飲んでも、飲んでも・・治らず・・

お料理教室も、休んでしまいました。

今日は、かなり 良くなって、こうして パソコンのまえに座っています。


昨日は もう最悪で、起きていると 吐き気がして・・・

頭痛で吐き気が するのは 初めての経験で、

なんか、悪い病気かな・・?? と 思っていました。


今朝、テレビで、 (片頭痛) の特集をしていました。

季節の変わり目などに 片頭痛が出てくるらしく

頭痛持ちの人は 低気圧の影響を、受けやすいらしいです。

片頭痛外来は、ものすごい人が、行列作っていました。はぁ~~

みんな、苦しんでるのね・・・



吐き気が、するほどの頭痛は、病院に行った方が 良い、と・・・

こんど、頭が痛くなったら 病院に行こう!!



大丈夫?
具合悪いのめずらしいよね。
「片頭痛」TVでやってた・・・吐き気がするって!
確かに季節の変わり目だよね。
私はしょっちゅう頭痛薬飲んでるけど・・・
「片頭痛」ではなさそう。
一日眠いとかいってたのも前兆かな?
姪っ子は目がガチャガチャする症状だったわ。
普通の内科ではダメなのかしら?
無理せずお大事にしてね。

(^^♪ emiko様   頭の具合、だいぶ良くなりました。
月に、1度くらいは、頭 痛くなるのよね。
でも、薬飲んだら すぐに 治っていたから・・・
年なのかね~~~ 吐き気もするし・・ 
特に 今年は、寒暖の差がはげしいしね・・・
時々、目の前に 光が ちかちかするし、完璧に、テレビの症状と同じ・・
この辺に、頭痛外来なんてないよね。

Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
