05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「カップメン」って何?

昨日は、寒買ったですねぇ~~、震え上がってしまいました。(>_<)

午後の、フラダンスの練習には ダウンを引っぱり出して

雨の中、震えながら 出掛けました。



ところで  「カップメン」 て知ってますか?

私、駅前の本屋で ゲットしましたよ!!

カップメン、3人,2

これが カップメン 達です。

何者ですかって??

実はこんな 働き者なんです。

カップメンとラーメン,2

カップラーメンの、蓋って お皿載せたり、大変だったのが

こんなに、おしゃれな働き者が 蓋を押さえてくれます。

カップメン、白い手,2


シリコンで出来ているので、熱で白くなっていきます。

カップメン、白い腕,2

この辺まで、白くなれば、食べごろかなぁ

こんな変な物が 大好きな私です。(^^♪

No Title

カップメン、テレビで見た~
寒くなると私はカップ麺にかなりお世話になってるから
買わなきゃと思ってたけど本屋さんで売ってるなんて~ 
シリコンスチーマーばっかりに気を取られて気付かなかったわ~笑

明日は雨だから出てかないからあさって買いに行こ!!

No Title

e-487  kayo3様   私も、テレビで見て
気にしていたら、〇トレの本屋さんで 見つけた。
こんなところで、売っていたのかぁ~~ ラッキー!!
なんてネ・・・  でも、ちょっと 高め・・・


Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード