07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 クローズアップレンズで3倍
去年 買った、1眼レフカメラ かなり 接写できるのだけど

もう少し アップで写したいなぁ~  って 思ったりもします。

そのレンズが、かなり高いので、なんか安いレンズないかぁ~~

と、常々 思っていたら 願いがかなって・・・

   有りました、

他の人の ブログに クローズアップレンズと言うのが有ると・・



クローズアップレンズ,2

ま、虫眼鏡見たいな 物ですかね。ネットでお取り寄せして

買いました、しかも 3枚も・・・ カメラのレンズに くっつけます

どんなふうに なるかと言うと・・・

いつも、写すのが 

茶碗
 
こんな感じ おいしそうな ごはんです。


私の、カメラで 目いっぱい 接写してこんな感じ

お米、小


クローズアップレンズを 3枚付けて・・・ もはや ごはんではありませんね(笑)

お米、大

これだけ、アップで映れば 満足、満足

で、調子に乗って 家の廻りを物色して・・・

写真集・・・、こちらへ
 *  分類 : 趣味
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年12月12日(Sun) 09時00分
NoTitle
私も最初はクローズアップレンズの2枚重ねしてたっけ・・・
どこにいっちゃったかなぁ。
マクロの世界をのぞくと夢中になっちゃうよね♪
雪降るといいね~~
2010年12月12日(Sun) 11時01分       編集
NoTitle
私は 今のところ、3枚重ねの クローズアップレンズで 大満足です。
しばらく、いろんな物を、写しまくっていました。
早く、雪降るといいなぁ~v-276
2010年12月12日(Sun) 22時36分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード