08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 クリスマス、クリスマス
今日は、暖かいですね

膝の、リハビリ、まだまだ 続いてます。

結構、痛みは引いてきた…たとえるなら・・・

ごはんに芯が有る感じ・・??? アハハ・・・ わかんないよね

それにしても、こんなに長引くとは、思わなかった・・・

これでも、直りが早い方ですって、普通、半年かかるらしい・・

ちょっと、心が折れた!!





クリスマスの飾り・・・家の中



 玄関の下駄箱の上や壁・・・ごちゃごちゃ飾ってます。

玄関と廊下



 テレビのまわりも こんなにワサワサ・・・

テレビの前



 そしてその上にも・・・

クリスマス壁



  私んちのツリーの次に 華やかな飾り付けの場所

サイドボードのクリスマス



  その壁にも・・・ほら!!

jクリスマス、南の壁


 
 おまけ・・・

クリスマスグッズ


恥ずかしながら、私のトールの 作品もちらほら・・・見えます。


これで、私のクリスマスグッズ、ぜーんぶ公開しました。


片づけに、まる1日かかります。疲れるけど、やめられない・・・


 *  分類 : クリスマス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年12月22日(Wed) 18時18分
NoTitle
すごいなぁ~♪
この時期だけでもオープンハウスにしたらどうでしょ(笑)
2010年12月23日(Thu) 09時00分       編集
NoTitle
v-255  kyoko様   クリスマスグッズはたくさん
持っているけど・・・  センスが いまいちで・・・
飾り方が、どうも 素敵じゃないわ~~(笑)
2010年12月23日(Thu) 23時32分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード