05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年初めての リボンレイ♪

     お久しぶりでーす。 


     今年の、目標は・・・

      ①・・・おなじみ、ダイエット

      ②・・・フラダンス、頑張る
     
      ③・・・リボンレイ


あらあら・・・トール・・・ぬけてるわ





日本の各地で、タイガーマスクが、出没していますが

3番目姫が、勤めている 養護施設にも 来るのかな??





暮から、お正月にかけて リボンレイ2つ 仕上げました。



これは、バッグチャーム、

リボンレイ、ヤーン,2

グリーンのヤーンと、ラットテイルコードとで、編んでいきます。

ラットテイルコードは 硬くて 手が痛くなりました。



これは レイです。

リボンレイ、ハイビスカス,2

クリスマス用に・・・と 思ったのに 間に合わなかった・・・

リボンを、切って、縫って・・・と、手間はかかりましたが、

その分、出来上がると 嬉しい (^O^)/



それぞれの、材料と、アップ・・・

リボンレイアップ、材料


どうやら 今年の目標 ③は、着々と 進んでいる??





明日は 今年初めての フラダンス・・・

休み中、練習、1回もしてない 不安だわ~~

    がんばろーーー

できたの~♪
頑張ってますね(*^^)v

クリスマスカラーで豪華なレイでいい感じ!

目標3つもあるの(笑)

v-457 emiko 様    
コメントの、お返事遅くなって、本当にごめんなさい
目標は、実はまだあります。(笑)

新しい、レイも出来たので、又 見てね (^^♪

Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード