05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんなもので、歯を磨きました。

今日は、この前とは、打って変わって 良いお天気です。

     花粉症も 日々ひどくなっています。

そのせいかどうか、 
 
   こんなもので 歯を磨いてしまいました。


ヒビケア
 
シェービングクリームと、間違える人は 良くいるけど、

よりによって・・・


 ひび、あかぎれ用の軟膏です。まぎらわしい・・


テーブルの上に 裏返しに ポンとお置いていたのを、歯磨きと思いこんで

「なんで、こんなところに歯磨きが有るんだろう??」と、思いながら・・・


歯磨き、ヒビケア


   ね、よく似てるでしょ!! 


歯磨き粉か、以外のもので 歯を磨いたのは、初めての経験・・・

今日の歯磨き粉 なんか変な味だわぁ~~~と思っていました。

すぐにではなくて、しばらく磨いてから、きがつくなんて・・・


     なんてこったい!!


いつも、洗面所ではなく テーブルで ゆっくり磨くからかなぁ

   
     歳のせいよ      ・・・ですね! アハハ・・・



ここのところの、乾燥で、手がかっさかさで、

手の先が、割れて 痛かったので、軟膏をせっせと塗っていました。


手は治りましたけどね~~~(ー_ー)!!




私、花粉の季節は いつも

   パタパタ ママ 


働き者に なるわけではなく、洗濯物を 取り込む時に、

   パタパタ花粉を パタパタ振り払うからだよ~?(@_@;) 



花粉は、まだ始まったばかり、花粉症の皆さん、頑張りましょう


私はお風呂に入りながら歯磨きするので、洗顔フォームを口に入れることが時々^^;
大きさも外側の色も全然違うのに間違えるの・・・
でも口に入れた瞬間、おえーーっって気づくけど(笑)
なぁんも考えてないんだよね(爆)
ヒビケア軟膏ってすぐに気づかないほど刺激的なお味じゃないのねwww

chizukoさん、今日は。
私もこういう事って、よくあります。

以前に息子の所に一週間程泊まった時、
犬のトースペイストを使っていました。

帰る少し前に、味がないので、よく見たら
for dogs って書いてありました。。

Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード