07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
道路ヤバイ!!
なんなのアレv-12

道路がヤバイv-237てか割れてるじゃんv-222

まさかここまでとは思わなかったv-40

やっぱり食器も割れたんだ。少しで良かったね。

車も水に襲われそう(><)

ガスと水はどうなった?
2011年03月11日(Fri) 22時06分       編集
 
 
 こわかったでしょうv-252
 息子が出張で東京に行ってまして、中々連絡がとれなくて、、、
 何とか新幹線に乗れて、最終で帰って来れたのでよかったです。
 でも沢山の被害がでて、悲しいですね。
2011年03月12日(Sat) 21時08分       編集
v-252 三番目の姫さんへ   ちょっとだけですが、
水は庭の水道から チョロチョロ出るので、2時間も3時間も
行列に 並ばないで すんでいます。 有りがたいことです。

ガスは、昨日使えるようになりました。

昨日は、都内まで買い出しに 行きました。

今日は、停電するかと思いましたが、結果、停電せずに
すみました。明日は、どうなることやら・・・

2番目の姫は、少し落ち着きが無くなりつつ有ります。
今日は、モモの尻尾を 思いっきりひっぱっていました(笑)

2011年03月14日(Mon) 21時20分       編集
v-252 にっしん様   東北の方々に比べたら
こちらの揺れと 被害は大したことは ないのですが・・・

水道が使えないのが、こんなに困るとは・・・
お風呂の水を、洗濯に使ってしまった後だったので
トイレの水にも事欠き・・・給水車は、2~3時間待ち、途方に くれました。 
お隣の人が 『庭の水、チョロチョロだったら 出るわよ。」と、教えてくれました。

ガスは、なんとか、つきますが、「計画停電」で、電気も停電になるということで、
毎日、テンヤワンヤの日々が続いています。


  
2011年03月14日(Mon) 21時47分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 地震・・・こわかったよー
銀行に行こうと、思って自転車を 出した途端

      アレ、揺れてる・・・ ゆれてる・・・ 長い・・・

   す、すごく揺れてる・・・

まだ、止まらない・・・ ガラガラ、ゴロゴロ、ガシャーン、ガシャーン・・・

      えっ、なに? 何の音  動けない、動けない・・・

   道が、盛り上がった・・・、そして水が・・・

どんどん、あちこちから 噴き出してくる



犬の散歩の人、ベビーカーを押したおくさん、自転車を持ったおばさん(私)

    身動きできない、 じっと、止まったまんま・・・

       こんなに、大きな地震は、初めて・・・

    
     こわかったーー



少し、収まったので、周りを 少し歩いたら



歩道・・・ 

地震



側溝・・・

地震5



道路・・・(車は通れません)

地震3



液状化・・・

地震4



噴き出す水・・・

地震2



車・・・(水と、砂)

地震6



団地の、中の道

地震7




家の中に、恐る恐る入ったら、

地震8



割れた、食器・・・

地震9




よかったぁ~~~、こんなもんで・・・

今日、届いたばかりの 本棚が倒れずに 無事だった!!

お仏壇も、箪笥もりっぱに 持ちこたえていた。




    しかし、水が出ない!!

        ガスが出ない!!


        トイレがねぇ~~(-"-)



近所の人は、水を 買いに走っていました。駅の周辺も、液状化で ドロドロ~

スーパーは、閉めちゃったから、自動販売機に 並んだそうです。ふ~~~



 あ、また ゆれた!!!

もう、 少しの 地震には、ビックリしませんよ・・・


家の者は、帰宅難民です!!

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2011年03月11日(Fri) 21時20分
道路ヤバイ!!
なんなのアレv-12

道路がヤバイv-237てか割れてるじゃんv-222

まさかここまでとは思わなかったv-40

やっぱり食器も割れたんだ。少しで良かったね。

車も水に襲われそう(><)

ガスと水はどうなった?
2011年03月11日(Fri) 22時06分       編集
 
 
 こわかったでしょうv-252
 息子が出張で東京に行ってまして、中々連絡がとれなくて、、、
 何とか新幹線に乗れて、最終で帰って来れたのでよかったです。
 でも沢山の被害がでて、悲しいですね。
2011年03月12日(Sat) 21時08分       編集
v-252 三番目の姫さんへ   ちょっとだけですが、
水は庭の水道から チョロチョロ出るので、2時間も3時間も
行列に 並ばないで すんでいます。 有りがたいことです。

ガスは、昨日使えるようになりました。

昨日は、都内まで買い出しに 行きました。

今日は、停電するかと思いましたが、結果、停電せずに
すみました。明日は、どうなることやら・・・

2番目の姫は、少し落ち着きが無くなりつつ有ります。
今日は、モモの尻尾を 思いっきりひっぱっていました(笑)

2011年03月14日(Mon) 21時20分       編集
v-252 にっしん様   東北の方々に比べたら
こちらの揺れと 被害は大したことは ないのですが・・・

水道が使えないのが、こんなに困るとは・・・
お風呂の水を、洗濯に使ってしまった後だったので
トイレの水にも事欠き・・・給水車は、2~3時間待ち、途方に くれました。 
お隣の人が 『庭の水、チョロチョロだったら 出るわよ。」と、教えてくれました。

ガスは、なんとか、つきますが、「計画停電」で、電気も停電になるということで、
毎日、テンヤワンヤの日々が続いています。


  
2011年03月14日(Mon) 21時47分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
