06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



被災地浦安、支援物資、到着!!

また、静岡でおおきな地震・・・ 

こちらの、地震は 少し落ち着いてきたのに

原発は、ハラハラ、ドキドキで 気持の落ち着く間が有りません。



そんな中、今日は うれしいことが、



まず、友達が、

「今、買い物中だが、いるものはないか?」 と・・・

自分も、水汲みに行ったりして、忙しいのに、

私のことまで、気にしてくれて・・・ありがとね・・・



これも友達、自分の家は インフラ、大丈夫なので

「お風呂にはいりに いらっしゃい」・・と誘ってくれました。

水の出ない人には、申し訳無いけど・・・

1階の私の家は、チョロチョロと水道から、水がでたし、

ガスも、3日目には通じたので、お風呂にも入れました。

本当に、有りがたいことです。



そして、名古屋の主人の姉に、支援物資を 送って下さいと

たのんでおきました。 それがこれ

支援物資
 
ポリタンク、ろうそく、乾電池、水、簡易トイレなど・・・



おまけで、これを つけてくれました。



コンビニの棚から 消えたパンです (^_^;)

パン,2

きのう、送ってくれました。  

宅急便は、いつ着くか分からないと 言われていたけど・・・

今日、無事に着きました。

お姉さんにも、また、宅急便の人にも、ありがとうございます。


  

防災グッズは、名古屋でも、手に入りにくくなってきているようです。

あちこち、走り回って、私達の、欲しい物を揃えて、くれました。感謝



今回の、地震には ノー天気な私でも、へこみます。

頑張りましょう! という気持ちが、いまひとつ 湧いてきません。
Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
