10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
夕方テレビでやってました。
「浦安の絆」とかいう焼酎があるみたい。
ご主人にこちらも支援願います。
○○エーの外よりの酒屋みたいだったです。

サザンカ綺麗に咲いてるね♪
↓トールも上手く飾れて素敵!
この地震でまたトール片付けてしまった。
2011年04月06日(Wed) 21時12分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 後方支援と言う名の・・・
震災の、ボランティアも 皆それぞれ 自分なりの形で始まってますね。

我が家でも、それなりの後方支援を・・・

お酒,2


 
     これが 後方支援??

岩手の酒,2


主人の 言い訳は 「東北の酒を飲むことが 東北の助けになる。」です。

    いかにも のん兵衛の 言いそうな事・・・


テレビで、東北の物を 買いましょう と言っていたのを、渡りに船と・・・

    ま、いっか(笑)


東北の人も、喜んでくれるなら・・・ 何も しないよりも・・・



浦安も、上水道は全て復旧したし、後、一息 

      頑張ろう浦安



                                


東京の桜も 満開を迎えたと有りました。

裏庭の、ピンクのサザンカも 咲きました。キレーイ

サザンカ、ピンク,2

今年は、庭の花が 少なくて、さびしいですが、花どころではなかったですからね

        花の事を 気にする余裕が 出てきました。

            私も、元気ですよー!


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2011年04月06日(Wed) 19時46分
夕方テレビでやってました。
「浦安の絆」とかいう焼酎があるみたい。
ご主人にこちらも支援願います。
○○エーの外よりの酒屋みたいだったです。

サザンカ綺麗に咲いてるね♪
↓トールも上手く飾れて素敵!
この地震でまたトール片付けてしまった。
2011年04月06日(Wed) 21時12分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
