10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NoTitle
久しぶりに頭使ったね(笑)
メモの書き方もあやしかったですv-164
今さらだけど手と足違うことをするのは大変・・・
でも楽しいのも事実♪
また練習頑張ろうね!
2011年05月10日(Tue) 18時29分       編集
NoTitle
e-243 emiko様  ホントに久し振りすぎて、
自分が、今何を踊っているのか 分からないくらい・・・
隣の人と 向き合ったリして あり得ない・・・(笑)

コンナに ボロボロなのに、楽しい・・・
また、教えてねぇ~~v-297
2011年05月10日(Tue) 19時04分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 久し振りのフラダンス・・・ルンルン
     今日は、久し振りの フラダンス 



今日の パウスカートとTシャツは これ

フラ、パウ,2


ピンクピンクです。

     今日は、めづらしく 誰もパウスカートが かぶってなくて 

          色とりどりで、楽しかったです。



3週間も、フラダンスして無かったから

もう、ボロボロ、ヨレヨレな踊りになったけど、とっても 楽しかった・・・




今日使った 楽器、プイリとイプ

楽器,2

      イプの曲」は ナカプエオ・・・ みんなを見ながら・・

          エヘヘ・・ いっぱい間違えた!!



      プイリは 去年の曲と同じ カイマナヒラの1番と4番

       でも、去年とは 少しだけ おどりが違うので、

        もう一回 覚えなおし・・・ 頭 切り替えて、頑張るしかない




楽器を持って 踊ると 楽器も足も 思うように ついていけなくて

情けない事だらけ ですが、老化防止には とてもいい・・・

家で、もう少し 練習しなくちゃ!!
 *  分類 : ハワイ フラダンス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年05月09日(Mon) 23時35分
NoTitle
久しぶりに頭使ったね(笑)
メモの書き方もあやしかったですv-164
今さらだけど手と足違うことをするのは大変・・・
でも楽しいのも事実♪
また練習頑張ろうね!
2011年05月10日(Tue) 18時29分       編集
NoTitle
e-243 emiko様  ホントに久し振りすぎて、
自分が、今何を踊っているのか 分からないくらい・・・
隣の人と 向き合ったリして あり得ない・・・(笑)

コンナに ボロボロなのに、楽しい・・・
また、教えてねぇ~~v-297
2011年05月10日(Tue) 19時04分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
