07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 今年は、緑のカーテン
今年の夏は、節電で、緑のカーテンが はやるそうで

巷では、ゴーヤがはやっているようですが・・・

我が家も、朝顔で 緑のカーテンを作ってもらう予定(笑)

主人に、丸投げです。

芽が出て、フタバも開いてきました。まるで、小学生の観察日記みたい・・・ですね。

朝顔、大葉


      写真の下の植物は、大葉です。今年の野菜は 大葉にします。

去年、育てたミョウガは 前のお家に置いてきたので・・・

大葉の苗を、買ってきました、そうめんの薬味に、と思ったのですが

すでに、少し、虫に食われてる・・・、虫と競争かな・・




庭に、デージーの花が、咲きました、これも前の人が育てていたものです。

  デージー、アップ,2
  

デージー、組み合わせ

楚々とした、花達です。風が吹くと 一斉に揺れて、かわいいです。

デージー、花瓶,2

お約束の、花瓶に挿して・・・   癒されます







さて、我が家には、ジプリシリーズの植木鉢もたくさん有ります。

魔女、千


ジプリ


トトロ、2

1年間、毎月 1個づつ届くあれで、買いためました (頒布会と言う あれです。)

好きだね~~~と言う 声が聞こえてきそうです。(笑)

かなり、色が剥げかけてきました。貫禄でてますかね。^_^;

 *  分類 : ガーデニング
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月18日(Wed) 18時00分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
