07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NoTitle
こんなに長い付き合いなのに
知らなかったこと多いわ・・・
2番目の姫ちゃんとうちの息子
誕生日一緒です♪

紫陽花きれいに咲きだしてるね。
2011年06月07日(Tue) 21時05分       編集
NoTitle
e-397 emiko様  本当だねぇ~
確か、結婚記念日も 一緒だったと思うよ・・・、11月5日
今年は、姫のお誕生日会は 忙しくてしていません。

家の庭にも、かわいいアジサイが 咲きだしました。
2011年06月12日(Sun) 13時15分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 星になった、姫の友達
なかなか、ブログの更新が、できません・・・忙しかったせいもありますが・・・

 

5月の末、2番姫のお友達の なおちゃんが 星になってしまいました。


白アジサイ

 
                                  


       なおちゃん、星になって、みんなを見守っている?

       風になって、自由に 空を飛んでいる?

       
  
                             




2番目の姫の様な、知的障害の人達は、他にも色々な病気を抱えていたりして

姫は、脳性まひ(弛緩型)と言って、歩行障害があり、歩くのが少し困難です。

 

姫も、「3,4歳まで持つか・・・」と言われていました。

6月5日で、28歳になりました。頑張っています。




なおちゃんも、時々、車いす生活だったり、腎臓が悪かったりもしたけど・・・

この前まで、元気だったのに、急に入院・・・、少し持ち直したけど


 
とうとう、力尽きて 5月24日、一人で旅立って行きました。



27日に通夜、28日にお葬式、

お葬式には、姫も一緒に、お見送りして来ました。



お兄ちゃんは、「うちに生まれてきてくれて、ありがとう!」と、

お父さんは、ウクレレを弾いてあげましたね



たくさんの、お友達もお見送りに来ていました。

人懐こくて、人が大好きな なおちゃんだったので 喜んでいるよね



こんな可愛い天使が、迎えに来てくれたのかな?

白い天使,2


きっと、今頃は、いろんな所を 走り回っているよね。



          ご冥福を お祈りします。合掌

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年06月07日(Tue) 13時51分
NoTitle
こんなに長い付き合いなのに
知らなかったこと多いわ・・・
2番目の姫ちゃんとうちの息子
誕生日一緒です♪

紫陽花きれいに咲きだしてるね。
2011年06月07日(Tue) 21時05分       編集
NoTitle
e-397 emiko様  本当だねぇ~
確か、結婚記念日も 一緒だったと思うよ・・・、11月5日
今年は、姫のお誕生日会は 忙しくてしていません。

家の庭にも、かわいいアジサイが 咲きだしました。
2011年06月12日(Sun) 13時15分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
