07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 オアフ島よ、こんにちは
いよいよ、ハワイ島よ、さようなら


今までの、写真を  もう少し 載せます。


ヒロの海岸の ヤシの木です。いかにも 南国
20090713173657


泊った、コンドミニアムです。
20090713173655

アストン


道端で こんな物も 売ってます。アメリカ人て わからん???
道端物売り


とても 古い教会です。 
塔


山の中の道は、 ほとんど草原です。
草原


その草原に 沈む 夕陽 、ヒロの帰りに・・・ きれい・・・
草原の夕日・3


有名な チョコレートキャンデー おいしかったよ!
チョコのお菓子



道端の花もきれいだったので ほんの一部
赤い花

白い花

花・プルメリアピンク・2

花・ラベンダー色

花・黄色長い

花・赤5弁

小花・ピンク

小花・黄色

赤・ハリハリ

白い実


ハワイ島に 咲いていた、ほんの一部です。 名前はわからない


なごり惜しいけれど、ハワイ島よ、さようなら・・ワイキキへ レッツゴー(ふるっ!)




こんにちわ! オアフ島 

イヤー、ワイキキは  にぎやかだね~

レンタカーに 乗ると さっそく アウトレットへ・・  やっぱ 外せないでしょう!

今度の コンドミニアムは どんな部屋かな?

おしゃれー!  ウエルカムドリンクと チョコレート 置いてるー!
ワイン


今日も、 ぐっすり 眠れそうzzz
 *  分類 : ハワイ ハワイ旅行記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2009年07月13日(Mon) 17時36分
No title
写真、どれも素敵♪
スライドショーにしたらうっとりしちゃいそうですね~~
下から2枚目の真っ赤な花、オヒアレファは、今ちょうどキルトでちくちくしてる真っ最中のパターンです♪
火山に咲く花ですよね^^
オアフも楽しみにしていますv-290
2009年07月14日(Tue) 07時59分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード