07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 ハワイ旅行記
グッスリ、眠った次の朝、今日は、ハワイ旅行目的の、あるお店へ・・・

トローリーに乗って、アラモアナへ


この、 レアレアカード と言うのが大事

レアレアカード,2,3


運転手に、このカードを見せなければ、乗れないのです。




トローリー

さあ、乗っちゃいますよー、ドキドキ、ウキウキ・・・



私、5回目の ハワイですが・・・トローリーに乗ったのは 今回が初めて・・・

いつもは、主人と、一緒なので、レンタカーで移動するので、

ひそかに トローリーに乗るのを 期待していました。


以外と、スピード出して、窓が無いので、カゼがぁ~~~、

車高も高いし、見晴らしも良い、特に、ワイキキの海の眺めと、運河の眺めは、良かった!!





さて、アラモアナショッピングセンターを、通り抜けて、ひたすら歩きます。



旅行の目的でもある、ハワイの布屋さん

もう、素敵な布、いっぱいありすぎて、目移りしちゃって、訳わかんなくなった


なんとか、みんな   買い物終了

私の布は、フラダンスのパウスカートを作る予定



ウォルマートで、もう、少し買い物を・・・

買い物の前に、コンナ物もパチリ 

ウォルマートのスイカ

大きな 大きな ダンボールに 大胆にゴロゴロ・・・アメリカっぽい 


さてさて、買い物も、いっぱいしたし、お腹もすいてきた

アラモアナ

ハワイ通の お友達推薦の このお店で、腹ごしらえした後は、



チョコレートで有名な、ゴディバの、イチゴにチョコをかけた スイーツ・・

イチゴも、チョコレートも、ほっぺが落ちますよーー

イチゴ、チョコレート



夜は、レストランで、ハワイな 飲み物を・・・

トロピカルドリンク

こんな傘の付いた、お酒、ハワイで初めて飲みました。


ウフ~~~、カンゲキ~~~

明日は、いよいよフラダンスのレッスン、  早く寝よう  お休み

 *  分類 : ハワイ ハワイ旅行記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年06月11日(Sat) 14時40分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード