11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 フラダンス、するぞー!!
いよいよ、私達、2人のお楽しみの フラダンス教室

ロイヤルハワイアンの 無料フラダンス教室



と、その前に、腹ごしらえをして


弁当、おむすび

日本語でOKの おべんとう屋、のんびり、ノンビリ開店します。


 

でかイス、テーブル,2

机とイス、でかくない??、  私達、子供かぁ~~


私は、梅入りスパム結び  おいしかった  ごちそうさまでした。




さあ、フラダンスへ

先生は、上の段の一番右の、オレンジのドレスを着た人!

                                           
フラダンススクール
                 
 

エネルギッシュで、パワフル、  ジョークも交えながら・・・

残念なことに、私には さっぱり わからん、チンプンカンプン???


私の前にいた、2人のかなり年配の 日本人のご婦人は、

良く笑っていた。 英語・・分かるんかい・・うらやましい・・・

 
そういえば・・・他の人も、笑っていたよ

英語の、勉強して、出直し・・・なんちゃって・・・



ライト、レフト、カホロ・・・くらいわかれば

なんとか、先生の、動きを見ながら、そこそこ 踊れるもんだわ・・・オーホッホ


ところで、この写真を撮ってくれた、kさん ありがとう




今日は、夕方は、本物のフラダンスを、見た

ここが、ステージ 

ウリウリ

少し前から、一番前の席を ゲット・・


ワイキキ、フラ ウリウリ

若いお姉さんは、元気いっぱっい!



昔若かった人は、それなりに・・・(笑)

ワイキキ、フラ

ハワイ、満喫だわー




おまけ

こんな素敵な お兄さんと一緒に、

二人とも、写真、嫌がっていたのを 無理やり・・(笑)

キングスビレッジにて,2

そうそう、二人とも、ドレスは、手作りですぞー


パソコンと友HISにて,2

ハワイでも、パソコン・・・あんた、やるね!




ワイキキと言ったら、これでしょ! ダイヤモンドヘッド、海

ワイキキの浜にて


今日は、人物本位・・ごめんね (^_^;)


明日は、最後の日、マハロ~~



 *  分類 : ハワイ ハワイ旅行記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年06月13日(Mon) 20時30分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
