09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NoTitle
楽しかったんだろうなあ。
ハワイは家族で行っても楽しいのにかしまし娘じゃ、
なおさらだよね。

写真もとってもきれいに撮れてる~

癒しの旅になったね。
2011年06月15日(Wed) 19時15分       編集
NoTitle
kayo3様 

家族も良いけど、友達は、また 違った、楽しさが有るよねぇ ~~♪
 
フラダンスも、充分見たし・・・、買い物も、気にせず ゆっくり出来たし、
写真は、Kさんが、写しているのを、まねっこした・・・えへへ・・


しばし、南国を堪能しました。
2011年06月16日(Thu) 16時37分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 続ハワイ、今日は、カメハメハ大王に会いに行く!
いよいよ、楽しい、ハワイ旅行 最後の日 今日も、元気に歩きます。


朝早くから、遠出、ダウンタウンを通過して、アロハタワーへ



アロハタワー


アロハタワーは、閑散としていて、そこそこ、見学をして




カメハメハ大王に会いに来ました。

ハワイに来たら この方に会わなくちゃね

カメハメハ大王像

ハワイには、3体のカメハメハ大王の銅像が有ります。


ここの銅像が、1番有名です。周りには、沢山の観光客の人達が パチリ、パチリ、




ワイキキに戻って、リボンレイ教室へ

かわいいストラップを、2つも作りました。


リボンレイ教室

これで、今回の目的は全部、達成・・・やったぁ~~~

主人と一緒の旅行では、出来ないこと、満喫しました。







ロイヤルハワイアンで、フラダンスのショーを、見る事に・・・

きれいなお姉さん二人と、お兄さん、見ごたえのあるフラでした。

フラダンス組写真



今、習っている イプも、とても早い動きで、眼にも止まらぬ早さ・・・

お姉さんの パウスカートは どうやら本物の葉を編んだものらしい・・



フラダンス



終わった後、レイ、もらいました。マイクにかけていたものです。

とっても、いいにおいがして、動くたびに香ってきます。

感激しました。うるうる・・・

ロイヤルハワイアンでレイ,2



おまけ、

カメハメハ大王のバス、歩行者用の押しボタン、海

ヤシの木、バス


ワイキキの浜にある、銅像、

ワイキキ、デューク像,2


今回、一押しの、おいしかった食べ物、

お弁当,1番


フードパントリーの、テイクアウトの お弁当です。

これも、ハワイ通のお友達の お勧めのお弁当、

レストランにも 引けを取らないおいしさ・・・ 言いすぎ??




仲良しの、お友達との、楽しい時間はあっという間に過ぎて行き

買い物三昧、フラ三昧の、日々でした。



2番目の姫の お世話をしてくれた おとうさん、娘たち、

         感謝!!

また、行きたーーーーーい

 *  分類 : ハワイ ハワイ旅行記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年06月15日(Wed) 18時55分
NoTitle
楽しかったんだろうなあ。
ハワイは家族で行っても楽しいのにかしまし娘じゃ、
なおさらだよね。

写真もとってもきれいに撮れてる~

癒しの旅になったね。
2011年06月15日(Wed) 19時15分       編集
NoTitle
kayo3様 

家族も良いけど、友達は、また 違った、楽しさが有るよねぇ ~~♪
 
フラダンスも、充分見たし・・・、買い物も、気にせず ゆっくり出来たし、
写真は、Kさんが、写しているのを、まねっこした・・・えへへ・・


しばし、南国を堪能しました。
2011年06月16日(Thu) 16時37分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
