05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オアフ・日記

アロハ~

オアフ 2日目

コンドミニアムの 部屋は 広くて LDKだけで 
千葉の部屋がぜーんぶ 入っちゃいそう。 
ワイキキ部屋


ベランダから、ワイキキの 海が見えます。
ワイキキ


朝、早くから 泳ぐ人、サーフィンする人、 
みんな元気だね~、 波の音も 聞こえるよ!
ワイキキ・泳ぐ人



今日の予定は  パイナップル園のドール

ソフトクリームが楽しみ・・・・・

真っ黄・黄!  おいしかったよー
ソフトクリーム



パイナップル列車に 乗ってみました。
列車


日本人は、 いっぱい 来ているのに  
なぜか列車は、 ほとんど 外人でした。
列車に乗る人々


パイナップル畑は、こーんな感じ、 一周 20分くらい
パイナップル


赤くて 細長ーい パイナップルも ありました。
パイナップル・赤


しっかり  お土産も 買って  ドールを 後に



お昼ご飯を、食べた ショッピングモールで
トトロの ぬいぐるみを 見つけました。 おそるべし、宮崎ワールド。

トトロ




次の日は、


お昼は、 お友達絶賛の  ワゴンのお店で
ワイキキに 来たら  一度は行かなきゃね
ワゴン

私は、もちろんエビ
エビ・私


お父さんは、魚
マグロ


娘は、二人から 少しずつ

ここは、日本人だらけ、 なので お箸付き
やっぱ、おいしいので、 また 来たくなるね!



今日は、以前から  行きたかった タンタラスの丘へ


夜景が きれいらしい。 午前中に 下見
道が 曲がりくねっていて スピードは 出せない

朝の タンタラスの丘から見た ワイキキ
タンタラス・昼


夜の タンタラス  
タンタラス・夜



タンタラスの公園は、出口が、早々と 閉まるので
途中の ビューポイント(ちょっと、広くなった道端)で 
夜景を、しばし うっとり・・・


明日は、 娘の為に ワイキキの海で 泳ぐ・・・

マハロ~



Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード