07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 エアコン、やっと付きました。
今日は、雨、結構降りましたね。 

娘を、迎えに行く時、急に降り出し ザーッと・・・ぬれちゃいました。


                          


この家に引越してから、初めての夏

2階の寝室の エアコンの、冷房の調子が 今一つ、



7月の 暑い時に 全く動かなくなり 

夜、寝る時は、窓を開けても 汗だらだら 

とうとう、買い換える事に・・・




16日に k電気に、行くと、まずまずのお値段の商品が 有ったので、それに決めて、

取り付けの日は 28日 え~~~、そんなに先



と、思ったものの、この夏は、節電のエアコンに 買い替える人が多くて

仕方ない・・・ね (;一_一)、




で、主人は、冷房の利いた1階の 居間に寝る事に・・・

私は、2階に・・・、7月の後半は 涼しい日が続いたので、

エアコンなしでも 充分寝られました。



待ちに待った、28日の朝、工事の人が・・・ワクワク・・・



ところが・・・ 


部屋のエアコン用の穴が 上過ぎて、買ったエアコンは 入らないので、

「エアコン買い換えた方が、いいです!!」

ひぇぇ~~~、 そんなぁ・・・ <`~´>



と言うことで、その日のうちに、K電気へ・・・

再び「あーだ、こーだ」 言いながら、再びエアコン選び、

そして、昨日 やっと

    新しいエアコンが付いた 


ピカピカの エアコン様

エアコン,3



おかげで、少し 高くついたけど、冷えてます



主人も、2階に帰ってきて、寝る事に・・・



あまりの いびきの うるささに 私 別の部屋で寝るはめに・・・

    いびき・・・何とかしてー

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月03日(Wed) 18時29分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード